文字サイズ
背景色の変更
新着情報

病院見学のお知らせ

現在、医学生向けの病院見学につきましては、新型コロナウイルス感染症の感染拡大防止及び全国の緊急事態宣言の発令状況を考慮し、見合わせている状況です。

しかし、茨城版コロナ対策指針※に基づく対策Stageが令和2年5月25日よりStage2に緩和され、感染抑制の状況によって今後はStage1への緩和も見込まれております。
そこで、茨城県がStage1に緩和したのちに、病院見学を再開させていただきたく存じます。
また、県外からお越しの場合は、お住まいの地域、当院へお越しの際に経由する地域、所属大学の方針をそれぞれご確認いただきますようお願いいたします。
なお、当院へのご来院が難しい場合は、オンラインでの説明会、面談など随時対応させていただきますので、ご相談下さい。ご予約をいただいた場合でも、国内の感染状況によっては、延期となる場合もございますのでご了承下さい。
お手数をおかけして申し訳ございませんが、ご理解・ご協力をよろしくお願い申し上げます。
※茨城版コロナ対策指針の詳細については茨城県ホームページをご参照下さい。
■お問い合わせ先
企画課 大曽根
TEL:029-221-5177(内線3155)
FAX:029-227-0819
E-mail:kikaku@mito.jrc.or.jp